2011年9月6日火曜日

コイツ男を喜ばす特殊訓練でも受けてんのか!



わたしはコイツ女を喜ばせる特殊訓練でも受けてんのか!
って、最近疑った事件があった。
なんか主人公の藤本幸世への共感心が多々。


基本的には流行には鈍感な方で
一年前にバイト先で話題になったドラマに今ハマってる。
原作の漫画にも手を出す始末。


しかも行きつけの大型書店になく、
スタンダードブックストアにて発見!
ラブ!スタンダード!


しかもブックカバーおしゃれすぎるだろう。
何故か4巻だけが売り切れてた。
が、最寄り駅の小型書店にて再度発見。
ここに全部あった‥

普段漫画なんて殆ど読まない。
わたしは国語能力というか文章解読能力が非常に乏しい人間で
漫画は文字より絵が目に行く為、絵でストーリーを理解してる。
特に雑誌なんか写真しか見てない。
けど文庫本は読むんです。文字に集中出来るから。
ただ、ハマらなければ終わり。
読みながら全然違う事を考えだしてる。
なんて奴なんだ‥

まー、そんなわたしが久しぶりに集中して漫画を読んだってわけ。
そしてドラマの続編?で、今月から映画が公開!
女優キャストやばすぎだろ〜


きっと、わたし、流行に鈍感過ぎて
来年頃からLADY GAGAとか韓流アイドルとかにハマりだすって可能性は多いにあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿